SSブログ

いざ武道館。 [音楽もの]

久々の更新。なんせ暑くて暑くて。
クーラーのある部屋にじーっとしちゃう。

今日は待ちに待った『Ken's Bar@武道館』
夏休み取ったのでのんびりしてます。
お昼はデリバリーCoCo壱

涼しくなってから出かけるとしましょう。
いや、夕方も暑いなこりゃ。

むふーっ楽しみ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ムーン

こんにちわ、MIRUKA さん。
ぎっくり、よくなりましたか。
余計なお節介で申し訳ありませんが、
埋蔵金、無事受け取られましたか?
お友達で手続きが上手くいかなかった人達もいて、
MIRUKA さんも、どうだったかしらと気にかかっていました。
ブログの更新が無かったので、ぎっくりが酷くて更新どころではないのかなぁ、などとも思っていました。
本当に、毎日暑いですね、私もグッタリコン!です。
by ムーン (2007-08-14 12:43) 

maippe

こんばんは。
ぎっくり腰の方はもう大丈夫でしょうか?

この暑さなので、外に出るのが億劫になります・・・私もクーラーのある部屋にじっとしちゃっています。(;^_^A
まだ暑い日が続きそうなので、体調崩さないよう気をつけて下さいね☆
by maippe (2007-08-14 23:47) 

☆MIRUKA

ムーンさん、maippeさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
やる気の起きる起きないが極端(極度?)になってしまってました。
これが夏バテってやつでしょうか(~_~;)

>ムーンさん
埋蔵金、自分の口座に振り込んでもらうっていうやつで無事成功いたしました。お友達の方は解決されたでしょうか。

>maippeさん
相変わらず暑いですね。と思ったらすごいカミナリがきたりして、
自然に振り回されっぱなしですね。
私もクーラー頼りっきりで電気代が心配です。。
by ☆MIRUKA (2007-08-29 01:16) 

アスパラちゃん!(^^)!

またまた、お邪魔しま~すう!夏バテ・・アスパラも同じかも・・・^^;堅Ber終えたらホッとしてドドッ~と^^;来ましたね~最近やっと体調が戻りつつあります。今晩も涼しいし(^^)グッスリ眠れそうですよね。ミルカさんの体調も早く完全回復しますよ~に!!!(^_-)-☆今更・・・(●^o^●)読みました!!!ビックリ\(◎o◎)/!ミルカさんも南東だったんだ~↑アスパラはF列南寄りでしたよ~どうですう~?超近くだったりして(#^.^#)。
by アスパラちゃん!(^^)! (2007-08-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチぎっくり夏バテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。