SSブログ

プチぎっくり [ハプニング]

今日はダンナさんの誕生日前夜祭(?)なので、

9時半ごろNo Nameへ向かおうと、
ゴロ寝から起き上がったその時、


うがっっ(゜゜;)。。ヤバイ。。


ピーンときました。


プチぎっくり腰(T_T)。

年一ぐらいに来るんです。
前回は去年の初めぐらいにゴルフシューズを前かがみで履いたとき。


その場にへたりこみました。。
1分ほどフリーズ。。

なんとか大丈夫。

ダンナさん;「べつに無理しなくてもいいよ(-_-;)」
いえいえせっかく準備してくれてるんだし。大丈夫よ。

良くないことですが、慣れっこになっちゃいました。

しばらくは妙に姿勢が良い人になります(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

出んとの使者

腰は大変ですね。
お大事にしてください。

こちらも、

今頃、『R30計算書お送りしました』なんてメールが来ると、
ギックリしてしまいます。。

・・・なかなか打ち上げもできませんです。
by 出んとの使者 (2007-08-03 17:00) 

☆MIRUKA

>出んとの使者さん
初めまして!。。ってあなたは( ̄○ ̄;)!!
さらにこの時間って。。いつのまに。。

おかげさまで完治しました。
打ち上げしたいっすね、ビアガーデンとかで。
by ☆MIRUKA (2007-08-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。