SSブログ

「平井堅、今年もバー始めました」 [音楽もの]

と、いうネットのニュース記事を見ました。

なかなかグッとくる見出しです。

昨日の七夕Barが無事に開催されたとのこと。良かった良かった。

いくら雨天決行といえども、荒天翌日順延と言われても、
遠路の方々もいる訳だし、宿泊してる方もいる訳だし、
なくなく帰らなきゃいけない人も出ちゃいますよね。

何はともあれ、7000人の盛大なBarだったようでうらやましい。
野外のBar行ってみたいな。


そんな訳で。。

おつかれてるてる
つけおき洗い中。

こっちも雨降らずな週末でした。

てるてるどうもありがとう!

【おまけ】
中に入れてたリンゴのオブジェ
こう見ると本物っぽい。

以前、なじみのそば屋のお父さんが出前持って来てくれたとき
「ちょっといいかいっっ」って玄関にあったコレをじーーっと見て、
「やっぱニセモノだよねぇ。。」と言っていた。

おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。