SSブログ

てるてる坊主 [今日のできごと]

てるてる坊主を作りました。

関東地方はじとじとーっと霧雨が続きどっと蒸し暑い最近。
やっと晴れ始めたのでここで週末まで頑張ってもらうため。

もう1つは

平井堅さん全国ツアーの初日

7/7(土)香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンにて始まります。

とはいえ、私は不参加のお留守番組みです。

でも、

雨天決行とはいえ晴れた方が絶対に良い!

そんな願いを込めて作りました。
仲良してるてる

最近私が愛用している"木綿のたおるはんかち"で作ってみました。
木綿とタオルのリバーシブルでなかなかのすぐれもの。

最初ゴルフボールを包んだら、
あっちへゴロロン、ドスッ。こっちへドデンッとまったく座りが良くないので、
玄関で見つけた青リンゴのオブジェ(友人結婚式で頂いたお花にささってた)を包みました。

男の子は金魚柄、女の子はほおずき柄です。
というか、
意外と派手になってしまった(^_^;)
眠ってるのではなく照れてるのです。てれてるてるてる。

七夕☆彡すっきりと晴れますように☆頼みますね(^人^)☆☆☆彡
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

maippe

こんにちは。

てるてる坊主、懐かしい!子供の頃はよく作りましたが、大人になってからはめっきり・・・です。(^^ゞ
仲良してるてる、すごく可愛い!よく出来てますね♪
七夕の日はどうか晴れますように。。。
by maippe (2007-07-06 13:25) 

アスパラ

少し前からコチラも拝見させていただいてました(^o^)丿いつも掲示板ではお世話になっています。
『ミルカさん!おじゃましま~す(^^)』超!てるてる坊主カワイイ(#^.^#)よー☆
明日初日の香川の天気すごーく心配ですが、皆の願いが届き素晴らしいBerになるとイイですよね!
by アスパラ (2007-07-06 19:39) 

☆MIRUKA

>maippeさん
またまたのご訪問ありがとうございます☆
そうですよね、ちっちゃい頃ちり紙使いすぎて怒られたりもしました(^_^;)
そろそろワイルドストロベリーも植え替えなので、また覗きに来てください。

>アスパラさん
いらっしゃいませ!!こちらこそお世話になってます(^_^*)
そうですねー香川の予報もまだ弱雨となってるので心配です。
あともう一押し(>_<)お供えしようかしら。。
by ☆MIRUKA (2007-07-06 21:15) 

アスパラ

ミルカさん、こんばんは。香川曇り予報になって良かったね\(◎o◎)/!てるてる坊主効果!!!そしてみんなの想いすご~いよね・・(●^o^●)感動ちゃいます!もう始まるね!私までドキドキしてきちゃう(#^.^#)と時計見たら・・・『もう始まってるじゃ~ん(^^)』
ミルカさん8月の武道館一緒に楽しみに待ってようね!
また遊びにきま~す\(^o^)/
by アスパラ (2007-07-07 19:13) 

☆MIRUKA

>アスパラさん
無事Bar開催されましたね☆よかったよかった(^_^)/♪
武道館までまだもうちょっとあるけど、きっとあっという間ですよね。
楽しみ楽しみ。
by ☆MIRUKA (2007-07-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。