SSブログ

初白金 [今日のできごと]

今日は友人の家に遊びに行った。
お昼ごろ出ようと思ってたのに起床12時。。

やっちまった(-_-;)。。

寝ながら携帯使ってて眠りこけてしまい、目覚まし鳴らず。。


ばたばたと出発。


「目黒からバスが良いよ。」

と教えてもらったため、池袋でお土産買って目黒へ。

ふと窓から外を眺めると、

この辺がシロガネーゼが出現するところか(゜o゜)!!

あれっ、来たことなかったや(^_^*)

白金って高速道路や大きい道路近いのに、
一本なかに入るとホント閑静なとこなんだな。

半年ぶり位に会った友人もしっかりママしてました。
赤ちゃんも大きくなったねぇ。
初めて会ったの生後3日目だったもんねw

やっぱり私だけだったら子どもに泣かれないなぁ。。
ダンナさんの何がそんなに泣かせるんだろか。。


帰りはママと赤ちゃんと恵比寿まで送ってくれました。

ガーデンプレイスあたりをベビーカー押しながら歩いてるのって

かっこいいよママ!


またゆっくり遊びに行くね。

お土産半分お土産にしてもらっちゃってありがとう(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。