SSブログ

ワイルドストロベリーを育てよう[とんで23日目] [ワイルドストロベリー]

すっかりごぶさたのWSの更新です。

もうすぐ1ヶ月なので、植え替えも考えなくては。

暑い日も続きWSたちはというと。。

いっぱい伸びてきました!!

本葉のかたちがギザギザしててかわいい!
イチゴっぽい♪

管理人 17
興味なさそうですね^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

maippe

初めまして、こんにちは。maippeと申します。

このワイルドストロベリー、南アルプスの天然水についていた植木鉢ですよね?
私のお気に入りのブロガーさんも育てていてよく記事にされているので、思わずコメントしてしまいました☆
たくさんの葉っぱが可愛いですね♪
このまま順調に育ってくれると良いのですが。。。(^^)
管理人の17号さんも素敵です(笑)。

これからちょくちょく訪問させていただきますので、宜しくお願いします。m(__)m
by maippe (2007-07-04 17:53) 

☆MIRUKA

>maippeさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
そうです、おまけで付いていたちっちゃいちっちゃい植木鉢です。
ここから本当に育っていってくれるのか、ちと不安もありますが、
残念なことになっても。。記事にします^^;
by ☆MIRUKA (2007-07-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。