SSブログ

暑いのか涼しいのか [自分のこと]

最近着るものに困る。

通勤時電車に乗ると、どっと汗がでる。
午前中の会社は、ちょっと寒め。

午後はちょうど良いけど、
夕方、社内はもわっっとしてくる。

夜帰る頃は、結構涼しい。。

今日、白いTシャツに濃い緑色の薄手カーディガンを着ていたが、
トイレの鏡で気が付いた。


何かおっさんみたい(ーー;)。。


イメージとしては、
「すいませ~ん、ボール取らせてもらっていいっすか~」って
取りに入らせてもらった家から出てきた
定年直後のお父さん。

そろそろ服買いに行こうかな。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

節約の人エムユミ

デント呑みもいい加減しないとですね。
by 節約の人エムユミ (2007-05-29 23:57) 

☆MIRUKA

うわっっ!!久しぶり(^_^;)エムユミくん。
わたしはひと足お先に卒業しちまったよ。
by ☆MIRUKA (2007-05-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ね、眠い。。はしかの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。