SSブログ

ドイツのおみやげ [お気に入り]

昨日帰り際にお友だちからいただきました。ミルカチョコだっ

右端にある板チョコはつい先日ソニプラで買ったもの。
こんな大きい箱物は初めて♪さらにおいしそー♪♪

これに出会ったのはたしか中学生ぐらいだったような。
飲み物もあったんだよ。自販機で売ってたもん。

自分の名まえと同じ物を見るとテンションあがるよね。
だって名まえスタンプとかあったことないもん( ̄^ ̄)

最近は珍しい名まえをたくさん聞くようになったけど、
わたしのときは今ほどいなかったな。

ずっとベルギー産だと思ってた。。
ほんとだ日本で売ってるやつの裏に「原産国:ドイツ」って書いてあるわ。。

どうやら馬鹿でかい板チョコもあったらしいけど
この暑さと荷物として入りきらないって言ってた。

いーのよ、いーのよ、ありがとー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。