SSブログ

堅さんライブと優雅な一日(午後の紅茶編) [音楽もの]

とうとうこの日がやってきました。
「Kh(+) 5th Anniversary Special Ken's Bar Members 06'」
今回はチケットが早く手元に届いたからか、この日まで長~く感じたな。

仕事終わりでギリギリ間に合いそうな時間だったけど、
せっかくなので夏休みをとった。

一緒に行くお友だちと立てた今日の計画は。。

「ちょっとイイところでアフタヌーンティーをしよう!」

そして堅さんライブに行く。う~ん素敵♪


数日前からゆっくり近づいてきたいや~な台風、
この日も午前中は激しいミストのような雨。。

今日は義妹ちゃんが出産後の退院日だったので、
向こうの実家で待ち受けてみた。
しかーし、向こうのダンナくんが寝坊して、結局甥っ子ベビーに会えず、
ちょっと眠たそうな姪っ子ちゃんと遊んできた。

いざ待ち合わせ場所へ。


アフタヌーンティーのランキングサイトや、
武道館に行くことを考えて選んだ場所は。。

帝国ホテル!!もう響きだけでも良いです。


しばし時間があったのでメインロビーで人間ウォッチング。

外国の方多いなー、ノートパソコン開いて待ってるのはビジネスマンかー。
あ、あそこはこれから商談か。トップの人と通訳さん、
ぺこぺこしてる日本人4人。。ドラマみたいだ。。

あんなチビッコがいるー、泊まってたの~?

ああっ、短パンでビーサンでラッパー風な若者が
インフォメーションデスクにいるぞ。ええ~。もー。

「お金があればいいってもんじゃないぞぉぉ(~O~メ)」と、
心の中で叫びました。

そしてお友だち到着。彼女とは去年沖縄ライブに行った。


本館17階「インペリアルラウンジ アクア」へ

内容はこちらの方が的確で分かりやすい(^_^;)

商談をしているキャリアウーマンさん、セレブなマダムのお茶会、
仲良くケーキを食べてるご夫婦。

忘れてたけど、今日は水曜日か。。の割には人多いんだなぁ。

窓の外には武道館が見えた。少しづつ晴れ間が見えてきた。
の~んびりとした午後。あっと言う間の3時間。

これで、税込み、サービス料込み¥3,003-って良いですね。

クセになりそう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。