SSブログ

クレイジーソルト [お気に入り]

海外挙式を挙げてきた会社先輩からお土産をもらいました♪
ラスベガスで式を挙げ、LAにも寄ってきたとのこと。

改めて、

結婚おめでとうo(^▽^)o

んで、頂いたのは
これ~
JANE'S Krazy Mixed-Up Salt
岩塩にハーブとシーズニングスパイス、オニオンとガーリックが入ってます。


うめーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!
肉でも野菜でもお米にもパスタにもぜーーったい合う!!!


何だっけコレ何かで見たことあるんだけど。。
検索(m・・)m。。

そうそう「クレイジーソルト」
クレイジー ソルト 113g (3入り)

クレイジー ソルト 113g (3入り)

  • 出版社/メーカー: クレイジーソルト
  • メディア: ヘルス&ビューティー

日本でのラベルはちょっとレトロ風。
100%天然素材、無香料、無添加なんだって。

日本緑茶センター株式会社で「クレイジーソルトクラブ」があります。

調べるとレシピも色々。
ローストビーフとか作ってみた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねーさんありがとう☆

もう1回言っておこっと


結婚おめでとうo(^▽^)o


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

maippe

クレイジーソルト、存在は知っていたのですが自分で使った事って無いんですよね~。(;´▽`A
ほうほう、ローストビーフに使えるのですね、なるほど!
他にもいろいろ使えそうだし、今度買ってみよっと♪
by maippe (2007-07-13 18:19) 

☆MIRUKA

>maippeさん
お返事遅くなりましたm(__)m
なかなかに万能な子ですよ☆
リピーターになりそうです。
by ☆MIRUKA (2007-07-17 22:17) 

むら

ねーさん 結婚おめでとう~
by むら (2007-07-19 12:38) 

☆MIRUKA

>むら兄さん
ねーさんに伝えておきましたぞ。
by ☆MIRUKA (2007-07-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。