SSブログ

埋蔵金を探し出しました。 [ハプニング]

なんと、


「第2回 So-net 埋蔵金を探せ」


当選いたしましたo(^▽^)o

やった~♪o(^^o)(o^^)o♪


金曜の夜に

「2個目のヒントも出たし、探してみよっかなー」と、
軽く検索(m..)mパチパチ..

。。。ありすぎて分からん(-_-;)。。

んじゃ、

この前西麻布行ったからこの辺りと、
明日恵比寿の方に行くからこの辺に絞ろう。

ということで、スポットを4つ程立てました。


前回のラーメン屋のときは、

「世田谷区も"や"がつくところに入るの??」とか
so-netの会社のそばとか、佐野ラーメンまで調べたりとか、
「実はすでに答え知ってる人なんじゃないのー」とか

疑ってばかりいたことをここでお詫びしますm(__;)m


週末はすっかり忘れてて、さっき何気なく見てみたら


うおっっ∑( ̄口 ̄)当たってる!!

思わず色んな人にメール出してしまいました。

うれしいです本当に。

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ムーン

埋蔵金、発掘おめでとうございます♪
おほっ!六本木で、出ましたね。
私も今日はアマンド界隈をウロウロしていました。
蔵六鮨 本店とは、反対側の道並び、雛鮨 六本木(ひなずし)などを見に行きましたらすでにスポットが立っていました。
六本木で遊んだ後、アマンドで夜明けのコーヒーを飲んだ事があったなぁ、などと時間の流れを楽しみましたが…、
埋蔵金の近くだったのですねぇ~、あらためてドキドキ!
MIRUKA さん、おめでとう!
ステキ!パチパチッ!
ところで…
「実はすでに答え知ってる人なんじゃないのー」
いいえ、私も「ありすぎて分からん」と思いながら
立てたスポットがヒットしましたよ(^o^)
第一回当選者です。
by ムーン (2007-07-03 02:27) 

☆MIRUKA

>ムーンさん
はじめまして!nice!&コメントありがとうございます。
おおっ、第一回当選者!遅ればせながら、おめでとうございますm(__)m
そして疑ってしまったことをお詫び申し上げますm(__;)m
すごいですね~、
5万円でも画面の前で石のように(・_・;)なってしまったのに。
30万円とは!!
まだ当選メールとかは来ていなく、ちょっと不安でもありますが、
気長に待ちたいと思います。
by ☆MIRUKA (2007-07-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか宴会ついてなかった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。