SSブログ

ちょっと前に流行った占い [自分のこと]

"脳内メーカー"をやったので、
ちょっと前に流行った占いを思い出した。

誰でも無料でつくれる"インスタント占いツクレール"
アクセスランキングにもまだ入ってますね。

"サザエさん占い"


えーっと、結果からいうと。。


☆MIRUKAさんは【いささかせんせい】です!


。。(|||_|||)他にもまだいっぱいいるのに。。いるのに。。

でも優しそうだからいっか。


"ドラえもん占い"は、スネ夫。。う~ん。。


別サイトですが、


"山手線占い"


自分の生まれた日の曜日を知っているとおおかた予想がついちゃうんですが。。


わたしは、西日暮里。。

。。(Θ_Θ)都心がいいなぁ。。

でも"ドラゴンボールキャラ占い"孫悟空なんですよ。
唯一の自慢。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。