SSブログ

ばーちゃん退院 [家族のこと]

今日の午後無事にばーちゃん退院とのこと☆

おば夫婦がお寿司頼んでくれたそうで、
良かったねぇばーちゃん(^_^)/

今まで通りの生活で良いということで♪

毎日15分くらいの散歩するのが望ましいとか。

「ばーちゃんは毎日買い物行ってます。」

と、何人もの病院の方々に伝えてたんだけど、
なかなか伝わらなかったらしい。

ほぼ毎日4、50分は買い物出てるし、
バスに乗って30分ぐらいの病院にも毎週行ってた。
ごはんも作るし洗濯もするし布団の上げ下げもしてた。

90歳近くの人がそんなに動くと思われなかったらしい。

ウチでは普通のことだったので、
ばーちゃんってスゴい!と気付きました。

見習うこといっぱい。

でも、これからは重いものの買い物や
布団の上げ下げはちょっと控えてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。