SSブログ

ARAKAWA RAP BROTHERS [音楽もの]

最近パソコン横にぽてっと置いてある。
 ダンナさんのだけど。

ARAKAWA RAP BROTHERS/ARAKAWA魂

  • アーティスト: ARAKAWA RAP BROTHERS, 伊集院光, 久保こーじ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1992/05/21
  • メディア: CD

ラジオの企画で作ったらしい。

ダンナさん曰く、

あの頃(1992年)じゃ、ぜーったい出すの早すぎたんだよぉ。

らしい。


確かに。。

かなりカッコいい。


恥ずかしながら私は知らなかったんだけど、
久保こーじさんは小室哲哉さんの一番弟子と言われてたとか。
なるほど。。納得。

伊集院さんはかなりの知名度だし
もっかい売ってみれば良いのにと思う。
企画ものだったからムリなのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカソーダワンパット大関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。