SSブログ

いびき [家族のこと]

今日はのんびりしよーって確かに思ってたけど、
起床午後2時。。やりすぎた(-"-;)。。

しかしこれにはちゃんとした理由がある。
そう、いびき。

わたしではなく、ダンナさん。

極度に飲みすぎるといびきをかくことは重々承知してたのだが、
かれこれ知り合ってから8年。。最高にデカイ音量だった(`へ´)

それもおやすみ3秒からだ。

。。寝れるかーーっ(゜□゜*)

携帯にマイボイス録音というものがある。
くやしいので録音した。

携帯機能を考えた方もこんな使われ方されるとは思ってないでしょう。

聞かせてみた。こりゃ、ひどいなって言ってはいたが、
ネタてきにおもしろかったらしく、携帯に送ってくれと言っていた(-"-;)。。

まぁ、確かに聞かされたとこで
自分じゃコントロールできないよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

我が家も同じです。ダンナさま、すごいんですよぉ・・・もう、慣れましたけど。
睡眠時無呼吸症候群ではないかと、心配なんですが。

by ゆき (2006-08-15 20:41) 

MIRUKA

>ゆきさん
睡眠時無呼吸症候群。。わたしも心配したことあります。
なので、じーーっと聞いてみたことありました。
しかし、いっこうに途切れることなく続くので、軽くおなかをぷにゅっとけっとばし(~_~メ)そのスキに寝ました。

by MIRUKA (2006-08-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。