SSブログ

バービーボーイズ [音楽もの]

今日、後輩くんが"福耳"の話をしていて持ち上がった。

「バービーボーイズは。。知らないかもです。。」

あー、もうそんな時代になったのかねぇ(ばーさん風)

なぜか会社に置いてあったアルバム
2、3年前に懐かしさで買ったんだ。

LISTEN! BARBEE BOYS 4

LISTEN! BARBEE BOYS 4

  • アーティスト: バービーボーイズ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1995/07/21
  • メディア: CD

√5

√5

  • アーティスト: バービーボーイズ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1995/07/21
  • メディア: CD

「チャレンジしてみます!」

うんうん、今聞いたら新鮮かもね。
返してもらったら、わたしも久々に聴いてみよーっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yama

東急700クラブの検索していたら懐かしい名前を見つけてしまい、嬉しくなって思わず投稿してしまいました。
700っていいコースですよね。私も来週行って来ます。って、住まいは大網なので車で20分位ですが・・・。
バービーボーイズ懐かしいです。杏子(ホントは京子)中学3年間同級だったもんで。頑張ってろところ見ると嬉しいですね。ちなみに彼女の実家は700の割と近所。  突然、大変失礼致しました。また機会がありましたら・・・。

by yama (2006-07-18 16:04) 

MIRUKA

>yamaさん
はじめましてっ。コメントありがとうございます。
東急700クラブつながりで杏子さんの同級生さんと出会えるとは!
すごい確率ですね(^_^;)
700なんて私みたいなのは行ってはいけないとこかと。。恐縮しました。
また覗きにきてください☆

by MIRUKA (2006-07-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あづい。。お疲れさま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。