SSブログ

FC限定 Ken's Bar 武道館に行くぞ [音楽もの]

今日抽選発表だった。確認しようとしたらドドっとメールがきてた。

う~ん、ドキドキ。。

おっ、おおっ、うーん。。

第1希望のテーブル席はダメだったものの、
第2希望の指定席ゲット!

やった~、武道館で堅さんみるの初めてだ~(^o^)丿

日本武道館大好きです。
最近はずっと藤井フミヤさんのカウントダウンで毎年行ってます。

生まれて初めて行ったライブも日本武道館。
中3のときのチェッカーズだ。

軽く15年ちょい前だが(^_^;)あの頃の音響はホント良くなかった。
ただ耳が痛くなるだけだった。でも年々技術が進んで、
今じゃ体で聞ける最高の箱(といっちゃ格式あるところで申し訳ないが)になった。
E,W&Fとか鳥肌もんだった。

中がまんまるくなってるので良いのかなぁ。
いずれにせよエンジニアたちの研究・努力の結果なんですよね。
感謝です。まだまだ良くなるのか楽しみです。

おーっし、あとは「HEY!HEY!HEY!」の結果待ちだー。
頼むよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイマイメロディーのPV♪どん亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。