SSブログ

結婚記念日 [家族のこと]

 今日は3回目の結婚記念日。
平日だしそんな大それたことは出来ないけど、
祝う日には必ずといって良いほど行くお店がある。

今年もそこでお食事だ。
スタッフ皆さんにとーってもお世話になっているので
いつもいつも感謝感謝です。

いきなり頂いちゃいました。
あと特別仕様で、

先日のオキナワ土産に買ったシークウァーサージュースを凍らせてくれました。
Astiそそいで飲むのです。渋すっぱくておいしー。

今回はおまかせ特別料理を頼んでおいたらしく、
それはなんと
く、暗かったかー。
マツタケとあわびのソテー あわびの肝ソース!!

あー、もうホンっとに美味しくて最高だった☆
マツタケもあわびもこんなにちゃんと味わえたの初めてかも!?

やっぱ、暗いー(T_T)
オニオングラタンスープもすごく丁寧に作ってあって、
ホントにココのは美味しい。

食事も終わりかけたころ、お店が出してくれたのは。。
デザート!!(チョコ文字入り)
あ、わかりにくいなー
暗いな~
カプチーノアイスとチョコケーキ♪
ここはデザートもいつもしっかり手作りなので大好き。

いつも最高のものが食べれるこのお店は2人とも大好きなのです。


お互い特にプレゼントもないので、
このブログの場所を教えた(^_^;)
そしてダンナさんのHPを教えてもらった(^_^;)

嫌がってたわけじゃないが、
なんとなく、携帯を覗き見ちゃうようなカンジだったのよね。

ダンナさんのHP「kazumiの日記」をみたが、
思いっきしこのお店が「No Name」って店で、
ウチらが所沢住人だって書ききってるのね(^_^メ)
ま、良いんだけど。

今年も美味しかったから☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月に沖縄(お決まり3日目)FC先行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。